よしみね交流館にてプラントハンガーを販売中です。

11月も残すところわずか、いよいよ冬の足音が近づいて来ました。
冬は室内で過ごすことが多い季節。
インドアライフを快適にかつ癒しがあるよう過ごしたいものです。

グリーンパーク吉峰、よしみね交流館では
プラントハンガーを販売中です。

201611プラントハンガー01

201611プラントハンガー02

プラントハンガー自体のデザインも良くお部屋のインテリアもよろしいかと。
喫茶カモミールで飲食を楽しみながら見て頂くことも可能です。
数に限りがございますのでお早めにどうぞ!


おみやげ処:よしみね交流館
営業時間 9:45~16:45 ※火曜日定休
(喫茶カモミールは10時より営業致します)

グリーンパーク吉峰のHPはこちらから
スポンサーサイト

秋から冬の装いを喫茶カモミールで眺めてみませんか

11月に入り朝晩の冷え込みを感じるようになりました。
グリーンパーク吉峰内の植物たちも日に日に冬への
衣替えを進めています。

秋から冬へ02

秋から冬へ01
冷え込みはもちろん、風が強い日に落葉してしまうのは寂しいものですね。

並木道を探索するのもよろしいですが
暖かい場所から美しい植物たちの衣替えを眺めてみるのはいかがですか。

2015カモミール店内2
喫茶カモミール

店内でランチやハーブティ等の飲食を楽しみながら光景をお楽しいただけます。
ちなみに喫茶カモミール店内はWI-FIの利用が可能です。(接続料無料です)
ゆっくりと晩秋のひとときをお楽しみくださいませ。


グリーンパーク吉峰のHPはこちらから



秋の寄せ植え教室を開催いたしました。

10月1日にグリーンパーク吉峰におきまして「秋の寄せ植え教室」を開催いたしました。

秋の寄せ植え教室
今回は、プリペット、パープルファウンテングラス、トウガラシフラッシュ、キキョウ、
ディコンド、チェッカーベリー、を使いました。
毎回、当施設の専門スタッフが苦心しながら花材、鉢を合わせ選定しています。

今後の寄せ植え教室の開催についてはこちらのブログにてご案内いたします。


グリーンパーク吉峰のHPはこちらから